草薙のてっちゃん日記
 
草薙のてっちゃん日記
 



音楽

20代までの僕は富士額でおでこが内心自慢

20代までの僕は富士額でおでこが内心自慢でもありました。30代に入った頃から、毛をかき上げたときの富士山のシルエットが崩れ始めました。薄くなり始めてからはそれこそ山から転げ落ちるスピードで、自慢の富士額はM字ハゲへと生まれ変わりました。やはり遺伝が原因だと思われます。父の髪は豊かですが、祖父が30代で僕そっくりのおでこをしていました。口コミで広がっているリリイジュは14年もの月日をかけて研究開発され、できあがった女の人用の育毛剤です。こちらのリリイジュの特徴としては、抜けそうな状態の髪の毛に作用し、健康な髪の毛が育つのを助けてくれることでしょう。さらに、長期間使っていれば健康な髪の毛が生えてくるのはもちろん、、コシが生まれるという感触を感じられるのです。家族から注意されて自分ではちょっと分かりにくい頭頂部の薄毛を見つけました。いい年だといっても、育毛剤を買うというのはちょっと恥ずかしいと考えましたが、近頃の育毛促進剤はパッケージも洒落たものでお店の中で手に持つことも考えていたほど抵抗がありませんでした。大人気の育毛剤チャップアップは、髪が乾いた状態で、全体に吹きかけるように塗布していきます。その後、頭部の血行を促進させるためにチャップアップが馴染むようにマッサージをしていきます。丁寧にすることで頭部が温もったように感じられ、血の巡りが良くなったということを実感します。何やら頭が薄くなってきたな~って思うと、心にひっかかるのが抜け毛は一日何本ほど抜けるのかです。24時間に、50本から100本程度はどんな人でも、抜けてしまっています。ただ、150本以上抜けているようなら、髪の毛がどんどん抜け落ちていく可能性が強まっているということでしょう。
サキンヌのユーリー日記



6月11日(土)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)